2013年5月12日日曜日

emo.のサイドテーブル

歳のせいかどうなのか分かりませんが、最近膝が痛むようになってきました。思い返してみると、普段は床にクッションを敷いてあぐらをかいてることが多いのが原因かな?と。このかっこでいるとねこが上に乗っかってくるので、良かれと思ってやっていたのですが、姿勢も悪くなるしでなかなか良いこともなさそうです。そのため、せっかくソファがあるのだから、そこに座ったままPCが出来たりする机がないかなーと思って探してたところ、なかなか良さげなものがありました。それがこれです。
emo.(エモ)という家具ブランドのサイドテーブルです。ここの家具はウォールナットで作られており、色合いが好みなのでローテーブルやキャビネットなど結構ここので揃えています。そこで目が止まったのがこれなのですが、ポイントとして脚が斜めに作られていることからソファにぴったりくっつけることが出来ます。雰囲気も良さげ、機能性もなかなかありそうなのですが、実際にPCが置けるだろうか?という問題点がありましたが、まあ大丈夫だろうと思い購入。実際に13.3インチのPCを置いてみた写真がこちらです。
マウススペースがちょっと狭いですが、まあ許容範囲といったとこでしょうか。これからPCを使うときにはこちらでやるようにします。ちなみにPCの壁紙はお気に入りのハスキー犬w ハスキーとかいつか飼ってみたいものですねえ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...