2013年5月6日月曜日

図書館戦争

昨日は映画「図書館戦争」を観てきましたー。原作がある作品を実写映画化するのはなかなか難しいと思いますが、結構よくできてた作品だと思います。雑誌「ダ・ヴィンチ」の読者投票で、実写映像化されるなら誰がいい?という質問でもダントツだった笠原(榮倉奈々)・堂上(岡田准一)というキャストもちゃんと似あってましたねー。個人的には柴崎の栗山千明が良い演技してたと思います。でも一点、玄田隊長はもうちょっとガタイがいい人が良かったなあーw

一緒に観た奥さんは原作を読んだこと無い人なのですが、なかなか面白かったと言っておりました。ただ、銃火器を用いたシーンが結構有って、人が撃たれる場面もあるので、お子さんやそういうものが苦手な方と一緒に観られる場合は注意が必要かと思います(レーティング無しなのも不思議な気がしますねー)

今日でGWも終わりで明日から仕事再開。休みボケしないように気を入れていかねばですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...