2013年2月20日水曜日

Hermann H.& The Pacemakers

Hermann H.& The Pacemakers(ヘルマンエイチアンドザペースメイカーズ)はnumaが大学生の頃に結構好きだったバンドなのですが、メンバーの脱退やらなんやらで2004年に活動休止。それが最近復活したとかで、にわかに活気づいています。4月にワンマンをやるとかで、参戦したいのだけれど、奥さんは興味なさげだし、にんともかんとも。

Hermann H.& The Pacemakers - 言葉の果てに雨が降る



Hermann H.& The Pacemakers - 東京湾

彼らの中で特に異彩を放っているのが若井悠樹(W)。彼のパートはWolf(W)といい、ダンスやら何やら叫んだりするパートです。ファンモンのDJケミカルのような、ある意味シンボリックな存在。最近、公式HPではウルフのフリーダウンロード写真を公開しているのですが、これがまたかなりキてます。
オッサンの写真をダウンロードしても良いですよとか公式に言われてもただただ困惑w まあこんな感じでふざけながらも締めるとこは締めるみたいな良いバンドです。ホントにライブいきたいなー。もし一緒に行く人を探しているとかいう奇特な方がおられたら連絡くださいw

追記:3/6にベスト盤がついに発売されました!平床さんも復帰し、岡本&平床コンビによる新曲OEMも入ってます。numaも発売日に手に入れて聴いてますけど、ヘルマン全盛期を思わせるような曲!今シーズンのキラーチューン間違いなしですw
The Best of Hermann H.&The Pacemakers
amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...